お知らせ

「文化祭」開催のお知らせ

投稿日

この行事は終了しました。

会員さんたちが、年に一度、日頃の練習の成果を発表されるのが、この文化祭の日です。発表内容は、詩吟、ギター、オカリナ、カラオケ、コーラス、ウクレレ、ハーモニカなど、実に盛りだくさんです。発表者はもちろん、聴衆のみなさんも、手拍子や拍手で大いに会場を盛り上げて下さいました。また午後からは、ゲストの「音楽バンドゴールド」さんによる美しいハーモニーと楽器演奏、歌唱教室の生木先生による素晴らしい歌声も、たっぷりと堪能されました。参加の会員さんからは、「今年も仲間の元気な声が聞けてよかった」「来年は私もステージに立ってみたいです」などの感想が聞かれました。

参加者は、会員56人、付添45人、その他25人、合計126人でした。
たくさんのご参加、ありがとうございました

コーラスの発表をされている写真です。ステージ上には約20人の発表者がならび、美しい歌声を披露しておられます。「浦島太郎」を輪唱したり、「世界の国からこんにちは」を合唱したりされました。






「文化祭」開催のお知らせ

日時:2022年12月9日 金曜日 10時00分から15時30分(受付9時30分)
場所:大津市生涯学習センター1階ホール(大津市本丸町6-50 ☎077-527-0025)
内容:オカリナ、コーラス、ハーモニカ、詩吟、カラオケ、ギター、ウクレレなど、会員さんたちが、1年間の練習の成果を発表されます。午後は、歌謡ポップス音楽バンドの「ゴールド」さんをゲストにお招きして、歌と演奏を披露していただきます。
申し込み:大津視覚障害者協会(☎077-521-1515 平日10時から15時)

※大津視覚障害者協会の行事ですが、大津市在住で、視覚障害の方であれば、会員以外の方の体験参加も歓迎です。その場合は、必ず事前に、お電話にてお知らせください。

累計 235 , 本日アクセス数 1 

「文化祭」開催のお知らせ