お知らせ

令和5年度「朗読会と、春の散策」開催のお知らせ

投稿日

この行事は終了しました。

あいにくの雨の中の開催となりましたが、午前中は、「サークルDo」さんによる、すてきな朗読を楽しむことができました。勢いのある『おまつり』の群読に始まり、楽しい朗読劇から、しっとりとした詩の朗読まで、さまざまな作品を楽しませていただきました。午後からの散策は、雨天の為、残念ながら中止となりました。令和5年度、初めての行事となりましたが、参加者のみなさんは、一緒にお弁当を食べたり、久しぶりの会話を楽しまれたりと、楽しいひと時をすごされました。

参加者は、会員40人、付添34人、その他3人、合計77人でした。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

写真:朗読会の様子
朗読会を楽しまれている写真です。楽しい朗読劇に、時々笑い声が響きます。

 

 

日時:2023年4月7日 金曜日  10時15分から開始、散策後に随時解散
集合場所:旧大津公会堂3階ホール(大津市浜大津1丁目4-1 ☎077-522-8220)
内容:午前中は、「サークルDo」さんよる朗読会を楽しみます。午後からは、浜大津港近辺を散策したり、桜の下でおしゃべりしたり、思い思いに春の午後をお楽しみください。穏やかな日差しの中で、みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。
申し込み:大津視覚障害者協会(☎077-521-1515 平日10時から15時)

※大津視覚障害者協会の行事ですが、大津市在住で、視覚障害者の方であれば、会員以外の方の体験参加も歓迎です。
その場合は、必ず事前に、お電話にてお知らせください。

累計 2,580 , 本日アクセス数 1 

令和5年度「朗読会と、春の散策」開催のお知らせ